にこ×2ハニーの1日
今日の出来事や思った事、感じた事のお知らせ
クリスタルバーゲンに行って来ました
譛蛾㈹蟄舌・繝悶Ο繧ー繝シ譛浩convert_20100705161036
花模様のチュニック来てレッツGO
夕食の一品に
ズッキーニの天ぷら

ズッキーニの天ぷら
やわらかくてあっさり美味しかった
庭の夏花
玄関のお花を可愛くしてみました

夏花
玄関のお花を変えました
気分を変えてコンサートに行ってきました!!
こんにちは 先日待ちに待った聖子ちゃんのコンサートに行ってきましたよ 
天気が朝からどんよりしていて、心配していたけど  行きは大丈夫でした  たまにはいいよね~はじけても  しっかり のりのりで大声出して歌って 踊って手を振ってリフレッシュ 心も身体もね  自分のご褒美に楽しいこといっぱい見つけよーと 

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

